特別養護老人ホーム「はなさき苑」にてヤクルト出張健康教室『冬に備える免疫UP術』を行いました。(富山市 花崎)

お知らせイベント情報

富山市 花崎にある特別養護老人ホーム「はなさき苑」さまにて、ヤクルト出張健康教室『冬に備える免疫UP術』を行いました。

 

●HP用 ピース(原紙)先月に引き続き2度目の開催。「久しぶりだね~」などと嬉しいお声をいただきました!ありがとうございます。

 

●HP用 足踏み(原紙)免疫UPには適度な運動もとっても大切なんですよ。ということで、座ったままできる体操をいくつかやってみました。皆さん楽しそうに取り組んでくださいました。

 

●HP用 免疫落ちる原因(原紙)ついついやってしまう生活習慣が、なんと免疫力を下げてしまう原因になっているんです。今一度、ご自身の生活習慣を見直してみてくださいね。

 

●HP用 手洗い(原紙)そして小まめな手洗いも実践したいですね。正しい手洗いの方法をお伝えさせていただきました。ぜひ明日からの毎日に取り入れてみてくださいね。

 

風邪やインフルエンザは“なってから”ではなく“かからないための予防”がとっても大切です。ぜひこれからやってくる冬に備え、元気にお過ごしください★

特別養護老人ホーム「はなさき苑」さまについて詳しくは『はなさき苑』で検索くださいませ。

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

 

 

 

 

お知らせ一覧