南太閤山文化祭に参加しました。(射水市:南太閤山コミュニティーセンター)

お知らせイベント情報

●HP用 看板(原紙)射水市 中太閤山にある南太閤山コミュニティーセンターにて毎年恒例の『南太閤山文化祭』が盛大に行われました。

 

●HP用 展示物(原紙)●HP用 ステージ(原紙)

今年は振興会発足10周年記念ということもあり、展示物・ステージ発表など多岐にわたる催し物で盛り上がりました。力作揃いの展示物コーナーでは、「これ私作ったんぜ~」「見て見て~!」「ステキな作品ね」などの声が絶えず、皆さんじっくりと作品に見入っておられました。

 

●HP用 ブース(原紙)そんな中、8月に工作教室を実施させていただいたご縁でヤクルトブースを展開。その時の作品展示や、健康器具・折り紙等実施しました。   特に健康器具は大人気!たくさんの方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございます。

 

ヤクルトでは皆さんの健康で楽しい毎日にお役立ちできるよう、様々な活動を行っております。  今回お伝えさせていただいたことが少しでもお役に立てれば幸いです。

 

●HP用 看板&建物(原紙)

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

お知らせ一覧