とうぶふれあいフェスタに参加しました。(富山市:不二越体育館)

お知らせイベント情報

●HP用 ポスター

富山市 東石金町にある不二越体育館にて、毎年恒例の『とうぶふれあいフェスタ』が盛大に行われました。

●HP用 ステージイベント第8回目となる今回、各ブースはもちろんステージでも多くの出し物で賑わいました。

 

●HP用 ブース(原紙)そして今年もお声かけいただき、ヤクルトブースを展開させていただきました。        こちらのブースでは、健康器具、おなかを元気にする体操、おなかマッサージ、お子さま向け紙芝居、ミニミニおなか元気教室 等を実施。たくさんの方がお立ち寄りくださいました。ありがとうございます。

 

●HP用 宅配値段看板●HP用 ガチャガチャ(原紙)

また、入り口前ではヤクルト商品の販売をさせていただきました。今回、お子さまだけでなく大人の方からも大人気だったのがこちらの『ガチャガチャ』。「やりた~い!」と子どもたちの元気な声が響きましたよ★

 

●HP用 健康教室そしてステージではミニ健康教室を実施させていただきました。               今回お話しさせていただいたことが、皆さんの健康で楽しい毎日のお役に立てれば幸いです。

 

●HP用 号外新聞何と、開催真っ只中にこんなステキな号外新聞が配られました!!たった今、目の前で行われた発表があっという間に新聞に仕上がり、ビックリ&感動!臨場感溢れる写真の数々に、紙面からもフェスタの盛り上がりが伝わってきます。

 

“楽しむ”ということだけでなく防災や健康をテーマに行われた今回のフェスタ。今年は特に災害に苦しむ年だったのではないでしょうか。

富山だから絶対大丈夫、ということはありません。今なお被災生活を余儀なくされている方がたくさんいらっしゃいます。

平和な毎日が当たり前と思わず、皆さんにとって少しでも防災や健康について考えるフェスタとなっていれば幸いです。

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

お知らせ一覧