リアンママサークル“まあむ”コラボ企画、『子育てが楽しくなるスムージー作り』を行いました。(新川文化ホール)

お知らせイベント情報

●HP用 受付魚津市にある新川文化ホールにて、リアンママサークル“まあむ”コラボ企画、『子育てが楽しくなるスムージー作り』を行いました。      冷たい雨が降る中、皆さん可愛いお子さまと一緒に遊びに来てくださいました。

 

●HP用 バスまずはおなか元気教室です。ママと一緒にできる体操をやってみました。ママも子どもたちもみんな大喜びで楽しんでくださいました。

 

●HP用 瀬尾先生さぁ、お待ちかね!料理研究家であり栄養士、そして野菜ソムリエプロの瀬尾先生によるスムージー作りのスタートです!           瀬尾先生の、物腰が柔らかくそして優しく温かなお声に、部屋中が柔らかな雰囲気に包まれました。

 

●HP用 子ども参加●HP用 子どもミキサー

子どもたちも参加してもらいました。バナナの皮を剥いたりミキサーを回したり、とっても上手にできたね★「いえ~い!」と誇らしげに微笑む姿がものすごく可愛かったです😊

●HP用 材料+完成美味しいスムージーが完成です!パセリや小松菜などクセの強い野菜を使用しているにも関わらず、とーっても味わいまろやか!小さなお子さまにも大好評でした。“もっと飲みたい~!”と、おかわりの声多数でしたよ。

そんな瀬尾先生が富山校の校長先生を務める『総合カレッジSEO』。様々な催し物を開催しておりますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。詳しくはこちら

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

 

 

 

お知らせ一覧