健康ステーションきららか射水店にて、ヤクルト出張健康教室『健康の秘訣~やっぱり健康が1番!~』を行いました。(射水市)

お知らせイベント情報

看板

射水市にある健康ステーションきららか射水店にて、ヤクルト出張健康教室『健康の秘訣~やっぱり健康が1番!~』を行いました。

 

●HP用 トーク健康のためにも、①バランスの良い食事、②適度な運動、③十分な休養をぜひ意識してみてくださいね。

 

●HP用 笑顔そして何より!大切なのはやっぱり“笑顔”ですよね!にこにこの笑顔を心がけましょう★

 

ご参加くださった皆さん、お越しくださり本当にありがとうございました。

きららか射水店では今後も、皆さまの健康で楽しい毎日のお役に立てるよう、定期的に健康教室を実施いたします★ヤクルトスタッフがお声をかけさせていただきますので、ぜひご参加くださいね。

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

 

お知らせ一覧