大久保ふれあいセンターにてヤクルト出張健康教室「健康の3要素~やっぱり健康が1番!~」を行いました。(富山市 大沢野)

お知らせイベント情報

大沢野老人保健施設「かがやき」さまのご紹介で、富山市 大沢野にある大久保ふれあいセンターにて、ヤクルト出張健康教室を行いました。澄み渡る秋空が広がる中、たくさんの方が集まってくださいました。

●HP用 体操まずは体操の時間です。ボールやタオルなどを使い、先生指導のもとじっくり45分間体操を行いました。介護予防のためにも“日頃からできる範囲で体を動かす”というのはとても大切ですよね。

 

●HP用 開始体操の後は、ヤクルト出張健康教室の時間です。腸の大切さなどをお伝えさせていただきました。皆さん“うん、うん”と頷きながら耳を傾けてくださいました。

 

●HP用 代田先生お待ちかね!のヤクルトの試飲のお時間です♪ 皆さん喜んでお飲みいただきました。

 

大沢野の皆さん、ありがとうございました!ぜひ健康で楽しくお過ごしくださいね。

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

 

お知らせ一覧