伏木センターにて、ヤクルト出張健康教室「うんち博士になろう!」を行いました。(高岡市 伏木)

お知らせイベント情報

●お迎え看板

 

●HP用 始め高岡市 伏木にあるヤクルト伏木センターにて、ヤクルト出張健康教室「うんち博士になろう!」を行いました。

 

●HP用 腸年齢チェックご自身の腸はゼッコー腸でしょうか?腸年齢チェックでチェックしてみました。        皆さん楽しみながらも真剣に取り組んでくださいました。

 

●HP用 ポイントゼッコー腸のポイントをお伝えさせていただきました。ぜひ意識してみてくださいね。

 

●HP用 笑顔そしてやっぱり、“笑顔”は大切ですよね★笑顔あふれる毎日で健康で元気な毎日をお過ごしください!

 

お足元の悪い中起こしいただき誠にありがとうございました。

ヤクルトではこれからも、皆さまの健康で楽しい生活にお役立ちできるよう活動してまいります。

また、伏木センターでは今後も定期的に健康教室を実施していきたいと思っています★      ヤクルトスタッフがお声をかけさせていただきますので、ぜひご参加くださいね。

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

お知らせ一覧