ヤクルト出張健康教室「健腸長寿でチョー(腸)元気!」を行いました。(特別養護老人ホーム:つまま園)

お知らせイベント情報

●IMG_5354氷見市 阿尾にある特別養護老人ホーム『つまま園』さまにて、ヤクルト出張健康教室「健腸長寿でチョー(腸)元気!」を行いました。     皆さん楽しみにしてくださっていたようで、開始15分前にはすっかり準備万端でお待ちいただいておりました!ありがとうございます★

 

●IMG_5362腸を丈夫にすることが、健康で長生きすることに繋がるんですよ。ぜひ、腸を元気(=ゼッコー腸!)にして健康にお過ごしくださいね。そして今日は皆さんに、ゼッコー腸のポイントをお伝えさせていただきました。

 

●IMG_5369ゼッコー腸になると、その様子がうんちで見て分かるようになるんです。体から届く“お便り”をぜひチェックしてみてくださいね。

 

終始和やかな雰囲気での開催となった今回の出張健康教室。                 「ありがと~!」「またね~!」と笑顔でお見送りいただきました。              こちらこそ、ありがとうございます!!

 

特別養護老人ホーム『つまま園』さまに関してはこちらをご覧ください。

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

お知らせ一覧