ヤクルト出張健康教室「うんち博士になろう!」を行いました。(特別養護老人ホーム:はるかぜ)

お知らせイベント情報

高岡市にある、社会福祉法人高岡南福祉会 特別養護老人ホーム『はるかぜ』さまにて、ヤクルト出張健康教室「うんち博士になろう!」を開催しました。

 

IMG_5336今日はヤクルト公式キャラクターのヤクルトマンも一緒♪「可愛いね~」と大人気でした。

 

IMG_5350『良いうんちを出すためのポイント』などには“うんうん”と頷きながら笑顔で耳を傾けてくださった皆さん。腸の運動も一生懸命に取り組んでくださいました。ぜひ続けてやってみてくださいね!

 

「ありがとうね」と温かいお声をかけてくださった皆さん。こちらこそありがとうございました!!

特別養護老人ホーム『はるかぜ』さまについての詳しい情報はこちらをご覧ください。

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

お知らせ一覧