ヤクルトおなか元気教室&工作教室を開催。(射水市:南太閤山コミュニティセンター)

お知らせイベント情報

射水市にある南太閤山コミュニティセンターにて、ヤクルトおなか元気教室&工作教室を開催しました。
元気いっぱいの子どもたちが参加してくれましたよ。

おなか元気教室では、おなか元気の大切さやうんちを出すことの大切さなどをお伝えさせていただきました。“うんち”って臭くて汚いと思うかもしれないけど、体からの大切なお便りなんです。ぜひ今日からうんちチェックしてみてくださいね。

 

HP用 工作中そして工作タイム。ヨーグルトの空容器を使ってマスコットを作りました。「こう?」「こんな風にしてみたよ!」と思い思いに取り組んでくれました。

IMG_5333こんなに可愛い牛さんと羊さんが出揃いました!みんな、上手にできたね★

 

元気いっぱい、笑顔いっぱいの子どもたち。今日は本当にありがとうございました。

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

お知らせ一覧