山室こどもカーニバルにて、ヤクルトブース『目指せ!うんち博士!』を出展。(富山市:山室公民館)

お知らせイベント情報

IMG_5230富山市 中市にある山室公民館にて行われた山室子どもカーニバルにて、ヤクルトブース『目指せ!うんち博士!』出展しました。今年もたくさんの方がご来場され、どのブースも大賑わい★  そんな中、ヤクルトブースには総勢約170名の皆さんが立ち寄ってくださいました!

 

●HP用 ぬり絵DVDぬり絵や、『いいうんこしてる?』のDVD上映、そして…

 

●HP用 折り紙『うんこ折り紙を折ってみよう』ということで折り紙でうんちを作ってみました。       始めは「え~、うんこ~?!」とちょっぴり照れくさそうにしていた子どもたちも、「こう?」と親御さんに聞きながら折る姿がとても可愛かったです❤

 

●HP用 おなかくん●HP用 体操

他にも、おなかくんの紙芝居や体操などでおなか元気の大切さを楽しみながらお伝えさせていただきました。

●HP用 認定証たくさんの方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございます!              ヤクルトでは、これからも色々な活動を通して皆さまの健康で楽しい毎日にお役立ちしていきたいと思います。

また、山室公民館では様々な楽しい催し物を定期的に実施していらっしゃいます。そんな山室公民館についてはこちらをご覧ください。

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

お知らせ一覧