ヤクルト健康ステーションきららか射水店にて、ヤクルト健康教室「おなか元気博士になろう!」を行いました。(射水市)

お知らせ

射水市にあるヤクルト健康ステーションきららか射水店にて、平素よりお世話になっている皆さまをご招待し、健康教室「おなか元気博士になろう!」を開催しました。

このイベントは、日頃の感謝の気持ちをお客さまに直接お伝えしたい!そして、皆さまの健康で楽しい毎日にお役立ちしたい!そんな思いで実施をしており、今月が3回目の開催となりました。

 

●HP用 腸エプロン今回は元気いっぱいの子どもたちが参加してくれました!からだの中が見えるエプロンに「うわ~!」と目が真ん丸です。

 

●HP用 うんち水槽“良い”うんちは、水の中に入れたらどうなるのかな~?水槽でやってみましたよ。

 

●HP用 リトミックお子さまにとって、おうちの方とのスキンシップが何よりも大切な時間ですよね。       そこで、適度な運動を取り入れたお子さまとの触れ合いタイムです。子どもたちの無邪気な笑い声があちこちから上がりました★

 

●HP用 体操さぁ、最後はみんなでダンスです!      お子さまはもちろん、保護者の皆さんも元気いっぱいしてくださいました!ありがとうございます!

 

●HP用 ぬり絵・折り紙おやつの後はお楽しみタイム♪        ぬり絵や折り紙、それから…

 

●HP用 バッチバッチを作って遊びました。        「できたよー!」「見て見てー!」目をキラキラさせて見せてくれる子どもたちがとっても可愛かったです

 

ご参加くださった皆さん、暑い中お越しくださり本当にありがとうございました。

きららか射水店では今後も定期的に健康教室を実施いたします★                ヤクルトスタッフがお声をかけさせていただきますので、ぜひご参加くださいね。

 

【ヤクルト健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】               私共ヤクルトでは“皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!”という想いで各地で健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

 

お知らせ一覧