ヤクルト出張健康教室「健腸長寿でチョー(腸)元気!」を行いました。(滑川市:杉本公民館)

イベント情報

IMG_4283

滑川市にある杉本公民館にて、杉本フラワーサロンの皆さんに“腸元気”の大切さをお伝えさせていただきました。

 

IMG_4290腸の前にまずは、体全体の仕組みについてです。「小腸って、長いとは思ってたけどここまでだとは思わなかったなぁ~」などと皆さん興味津々です。

 

IMG_4306こちらはヤクルトの創始者・代田 稔。        “ひとりでも多くの方に健康になってほしい”という代田博士の想いをお伝えさせていただきました。

 

IMG_4327ぜひ、ゼッコー腸を目指して毎日の生活習慣を振り返ってみてくださいね。

 

IMG_4329やっぱり大切なのが『ニコニコの笑顔☺』ですよね!辛い時・悲しい時・嫌なことがあった時こそ笑顔を忘れずお過ごしくださいね。

 

皆さん温かく迎えてくださり、終始和やかな雰囲気での開催となりました。           杉本フラワーサロンの皆さん、ありがとうございました。

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

お知らせ一覧