ヤクルト健康教室「健腸長寿でチョー(腸)元気!」を行いました。(射水市:愛宕公民館)

イベント情報

射水市の愛宕公民館にて健康教室「健腸長寿でチョー(腸)元気!」を開催し、腸元気の大切さをお伝えさせていただきました。


HP 腸の大切さ健康のためには腸内フローラのバランスを整えることが大切なんです。            腸の中が悪い菌でいっぱいになると健康を蝕み病気の原因となってしまう可能性もあるので、ぜひ腸内フローラのバランスを整え、良い菌でいっぱいにしてくださいね★

皆さん“へぇ~”とその都度頷きながらご参加くださいました。本当にありがとうございました。  本日お伝えさせていただいたことが、皆さんの健康で楽しい毎日に少しでもお役に立てれば幸いです。

 

【ヤクルト健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】               私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

HP 模型

お知らせ一覧