ヤクルト健康教室「健腸長寿でチョー(腸)元気!」を行いました。(富山市:神明地区センター)

イベント情報

いつのまにか日中は汗ばむような季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

富山市 高田にある神明地区センターにて定期的に行われている体操教室にお邪魔し、ヤクルト健康教室「健腸長寿でチョー(腸)元気!」を開催。まずは体の中から元気に!ということで腸元気の大切さをお伝えさせていただきました。

HP用 腸の長さすっかりおなじみ!模型を使って腸の長さを測ってみました。「そんなに長いの~?!」と皆さん目を丸くされていましたよ。

IMG_3698腸が元気になると“良い”うんちが出るようになるんです★良いうんちの登場に歓声が上がりました。

 

終了後にはヤクルト400LTをお渡しさせていただき、併せて多くの質問も頂戴しました。ありがとうございます★また、皆さん「ありがとう~!」「またね~!」と笑顔で見送ってくださいました。ありがとうございました!

神明地区センターでは定期的に体操教室も実施されています。どなたでも簡単にでき、心と体がリラックスできますよ!詳しくはこちらにお問い合わせくださいませ。

 

 

【ヤクルト健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】               お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお電話くださいませ。

IMG_3652

 

 

お知らせ一覧