ヤクルト健康教室「健腸長寿でチョー(腸)元気!」を行いました。(滑川市:七口公民館)

イベント情報

澄み切った青空に気持ちも澄み渡る週末となった22日(日)、滑川市の七口公民館にて「健康教室:健腸長寿でチョー(腸)元気!」を開催。七口地区にお住いの皆さまに腸元気のヒケツをお話しさせていただきました。

012約25名の皆さまがご参加くださいました。   ありがとうございます!

026適度な運動でストレスを解消することも大切なんですよ。                     今回は、スクワットと腸エクササイズの2種類の運動をやってみました。

036そして皆さんお待ちかねのヤクルトタイム♪  ご質問もたくさんいただき、まるで座談会のようでした。

 

「また来てね」「楽しかったよ~」などと嬉しいお声をかけてくださった皆さん。七口町内会の皆さま、ありがとうございました!

 

【ヤクルト健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】               お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお電話くださいませ。

お知らせ一覧