ヤクルト健康教室「健腸長寿でチョー(腸)元気!」を行いました。(砺波市:庄川生涯学習センター)

イベント情報

砺波市環境保健衛生協議会専門部会の研修会が21日(土)、庄川生涯学習センターにて行われました。その中の記念講演として、ヤクルト健康教室「健腸長寿で腸長寿でチョー(腸)元気!」を、会場にお集まりの約200名の皆さまにお話しさせていただきました。

 

005このような大きな会場で!そして、立派な演題までご用意くださいました!          本当にありがとうございます!!

015まずは皆で腸年齢チェックです。皆さま楽しみながら取り組んでくださいました。       ぜひこの機会に、皆さまの生活習慣の見直しにお役立ていただけたら幸いです。

028最後はおなかのエクササイズです。「キツイ~!!」など会場から様々な歓声が上がりましたよ。                    自宅で簡単にできますので、ぜひやってみてくださいね★

 

砺波市健康センターの皆さまをはじめ、多くの方にお世話になりました。本当にありがとうございます。ヤクルトではこれからも皆さまの健康にお役立ちできるような活動をしてまいりますので、ぜひこれからも宜しくお願いいたします!

 

【ヤクルト健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】               お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお電話くださいね。

 

お知らせ一覧