ヤクルト健康教室「健腸長寿でチョー(腸)元気!」を行いました。(砺波市:秋南公民館)

イベント情報

砺波市 秋元にある秋南公民館にて、ヤクルト健康教室「健腸長寿でチョー(腸)元気!」を開催しました。

HP用 腸年齢チェック腸年齢チェックに皆さん興味津々★     「ありゃ~」「やったー」など思い思いの歓声が上がりましたよ。

そしておなかの中を良い菌でいっぱいにしておくことの大切さをお伝えさせていただいた後は、皆でヤクルト400LTで乾杯!体操も元気いっぱいしてくださいました。

また、今回の内容を早速ご自身の生活に取り入れようと、日頃の生活習慣と照らし合わせながら皆さん次々に質問してくださいました。

IMG_8773

 

毎回、終始温かくアットホームな雰囲気の中での開催となるヤクルト健康教室。皆さま本当にありがとうございます。                                     今回お伝えさせていただいた「チョー(腸)元気ポイント」が、少しでも皆さまの健康にお役立ちいただけたら幸いです。

 

【ヤクルト健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】               お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                     町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお電話くださいね。

 

お知らせ一覧