たくさんのご来場、ありがとうございました★(新湊店 OPENイベント)

イベント情報

この度、新湊センターが新しく「ヤクルト健康ステーション あいの風 新湊店」として新しくリニューアル!

それを記念して、9月30日にOPENイベントを開催しました。

 

IMG_9843空が抜けるような澄み切った青空のもと、みんなに大人気のヤクルト君が元気いっぱいお客さまをお出迎えです★

IMG_9825今回初登場!なんとヤクルトキャラクター・ヤクルトマンのアイシングクッキーなんです!   あまりの可愛さに大きな歓声が上がりました。

IMG_9873子どもたちに人気だった『プラ板づくりコーナー』。思い思いのイラストを描いていった子供たち。色とりどりの作品が出揃いましたよ。   出来上がったキーホルダーをさっそく鞄に付けてくれたね!どうもありがとう!

IMG_9892こちらは『工場見学体験』。ヤクルトの秘密をクイズで出題しました。           「やったー、正解!」など子供たちの楽しい声が飛び交いましたよ。

IMG_9965続いては『紙芝居:おなかくん』。おなか元気の秘訣を紙芝居とパネルシアターでお話しさせていただきました。               そして最後は、みんなで『おなか元気体操』の時間!元気いっぱい体操してくれました。

 

たくさんの皆さんにお越しいただき、大盛況に終わったOPENイベント。            ヤクルトではこのようなイベントを通して、地域の皆さんの健康で楽しい生活に貢献していきます★今度とも宜しくお願いします!

 

お知らせ一覧