「新型コロナウイルス」感染拡大による対応について

お知らせ

令和2年4月17日

お客さま各位

富山ヤクルト販売株式会社

 

 

「新型コロナウイルス」感染拡大による対応について

 

 

 いつも、ヤクルト商品ならびにヤクルトスタッフがお世話さまになり、誠にありがとうございます。弊社としましては、現在、全スタッフとも感染予防策といたしまして「毎日の検温」「手洗い・うがいの徹底」「マスク着用の徹底」「消毒液を常備しお客さま宅訪問前に手指の消毒を徹底」をさせていただいております。しかしながら、この度の全国緊急事態宣言を受けまして、ヤクルトスタッフより下記のご提案(お願い)をさせていただく場合がございます。

その際は、ご協力いただけたら幸いでございます。

 これからも皆さまの健康に貢献できるよう努めてまいります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

1.         お客さま連絡先の確認

今後、お届けができなくなる可能性がございますので、電話番号などの後連絡先を確認させていただいております。ご協力いただけたら幸いです。

※お届け担当のヤクルトスタッフが確認させていただきます。

※電話での確認は行いません。

 

2.         対面しないお届けのお願い

ビニール袋や保冷ボックスなどを活用した対面しないお届けをご利用いただけます。

ご利用していただく場合は、担当のヤクルトスタッフまでお申し付けください。

※保冷ボックスは数に限りがございます。万が一、対応できない場合がございますので、ご了承ください。

 

3.         お届け曜日変更のお願い

緊急事態宣言が解除されるまでの間、商品お届け曜日の変更をお願いさせていただくことがございます。ご協力いただけたら幸いでございます。

 

以 上

 

お問い合わせ先:電話 0120―089601(受付時間:9時~16時)

 

お知らせ一覧