(公社)富山県栄養士会主催『野菜を食べようキャンペーン』に参加しました。(富山市 グランドプラザ)

お知らせイベント情報

R元 野菜食べよう

「野菜たっぷり350(サン・ゴー・マル)運動」の一環として、毎年この時期に富山市 グランドプラザで行われている『野菜を食べようキャンペーン』。今年も楽しくてためになるブースがもりだくさんでした。
●IMG_0360●IMG_0356

●IMG_0346●IMG_0353

●IMG_0349どこから廻ろうかな~と、お子さまだけでなく大人の方も興味津々にご参加くださいました。

●●IMG_0365大!!人気の栄養バランスチェック。たくさんの方がお越しくださいました。ありがとうございます!

 

●IMG_0336そんな当イベントに共催し、ヤクルトブースを展開。『野菜の日』にちなんで“ハイパーケールのヤクルト割り”の試飲と、全ブースを廻ってくださった方にオリジナルグッズをプレゼントさせていただきました。                青汁って飲みにくい&苦手…とお思いではないですか?実はハイパーケールはそのままでも美味しいですがヤクルトで割ると更に飲みやすいんですよ!実際にお飲みになられた方からは「美味しいね~!」と大好評でした。

ハイパーケール_化粧箱_左面尚、今回お飲みいただいたハイパーケールはヤクルトスタッフがお取り扱いしております。ぜひ一度お試しください😊

 

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。                     当イベント主催の(公社)富山県栄養士会さまについて詳しくはこちらをご覧ください。

富山ヤクルトでは今後も、様々な活動を通して皆さまの健康で楽しい毎日にお役立ちしていきます。

 

お知らせ一覧