X'mas FESTA 2018に出店しました。(高岡テクノドーム)

お知らせイベント情報

テクノドーム高岡市 二塚にある高岡テクノドームにて12月15日(土)・16日(日)の2日間、Xmas FESTA が行われました。

 

●HP用 会場(原紙)ハンドメイドワークショップや美味しいフードパークが立ち並び、多くの来場者で賑わった2日間。このフェスタに、ヤクルトとしては初めて出店させていただきました。

 

●HP用 ガチャ(原紙)乳製品セットやヤクルトラーメン、野菜ジュースの販売コーナーに、たくさんの方がお立ち寄りくださいました。ありがとうございます。                   皆さんのお目当てはこちら!『ガチャガチャ』です。お子さまからおじいちゃんおばあちゃんまでみんなが夢中に💛プレゼントのヤクルト特製グッズは何が当たったかな?

 

●HP用 測定器こちらも負けてはいません。『健康測定器コーナー』です。今回は3種類の測定器をお持ちしましたが、順番待ちの列が途切れることはありませんでした。

 

●HP用 ぬり絵お子さまには『ぬり絵コーナー』です。    色とりどりの“ヤクルトマン”が仕上がりました。

 

●HP用 ヤクルトマンそしてやっぱり大人気!ヤクルトマンです! 「ヤクルトマンだぁ~!!」と一目散に駆け寄ってくれる子どもたちの姿が可愛くてたまりませんでした。

 

今回のイベントを通じて、地域の皆さまに少しでも喜んでいただければ幸いです。        ヤクルトはこれからも、ひとりでも多くの方の“健康で楽しい生活”にお役立ちします。

 

お知らせ一覧