大沢野サービスセンターにて、ヤクルト出張健康教室を行いました。(富山市 下大久保)

お知らせイベント情報

●HP用 ウエルカムボード(原紙)日頃の感謝の気持ちをお客さまに直接お伝えしたい…!     そんな想いで、富山市 下大久保にある大沢野センターへお客さまをご招待。ヤクルト出張健康教室を行いました。

 

●HP用 模型おなかの中はどうなっているのか見てみました。健やかな体づくりには、腸をゼッコー腸!にすることがとっても大切なんですよ。

 

●HP用 うんちぬいぐるみそして腸がゼッコー腸!になると“良い”うんちが出るようになるんです。ぜひご自身のうんちをチェックしてみてくださいね。

 

●HP用 体操良いうんちを目指して、おなかの筋力UP!座ったままできる体操をやってみました。      こう見えて結構キツイんです!(笑)皆さん、じわっと汗をにじませながら取り組んでくださいました。

 

●HP用 笑顔そして大切なのが、やっぱり『笑顔😊』です。意識をしないとなかなか笑顔になるのが難しい時もありますよね。そんな時こそニコニコ笑顔で健やかにお過ごしくださいね。

 

寒暖差も大きく、体調を崩しやすい時期です。風邪など召されませんよう、元気に冬を乗り切りましょう!

 

また、大沢野センターでは今後も定期的にお客さまご招待イベントを実施したいと考えております。ヤクルトスタッフがお声をかけさせていただきますので、その際はぜひお気軽にご参加くださいね★

センター

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

お知らせ一覧