HUGHUGすまいるにて『ママと一緒に遊ぼう♪ヤクルトおなか元気教室』を行いました。(富山市:市民プラザ)

お知らせイベント情報

富山市 大町にある「生活価値創造 富山市民プラザ」にて定期的に行われている『HUGHUGすまいる』。未就園児のお子さまとママが自由に出入りできるということで、いつも可愛い子どもたちの笑顔が溢れています★

そんなHUGHUGすまいるにて、『ママと一緒に遊ぼう♪ヤクルトおなか元気教室』を行いました。

 

●HP用 手遊び●HP用 足ダンス

●HP用 バス歌を歌ったり、歌に合わせて体を動かしたり😊大好きなママと一緒💛楽しんでもらえたかな?

 

●HP用 ヤクルトマンそしてやっぱり大人気のヤクルトマン!みんな、仲良くしてくれてありがとうね!

 

広々としたスペースで、ゆったり・楽しく・思う存分遊べるHUGHUGすまいる。お子さまだけでなく、ママ同士の交流もとっても楽しそうでしたよ♪入場無料に加えて地下駐車場の1時間無料券もいただけ、大満足のHUGHUGすまいる。ぜひぜひ足をお運びくださいね★

 

●HP用 ブース

また、ヤクルトブースも展開中です!ただ今“ミルミルS”の試飲も行っていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

【ヤクルト出張健康教室等のお問い合わせお待ちいたしております★】             私共ヤクルトでは、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたい!という想いで各地で出張健康教室を実施しております。開催費用はもちろん無料ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせは…フリーダイヤル 0120-089601まで                    町内会や老人会・子ども会等、お子さまから大人の方まで少人数でも大歓迎です!ご連絡お待ちしております★

お知らせ一覧